フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 僕のいた時間 | トップページ | 輸入車の都市伝説 »

2014年3月 5日 (水)

新型ミニクーパー & ミニクーパーS

現行型ミニの最終バージョンです。
2_2
英国で組み立てる最終モデルになるのかな?
Photo

一方、次期モデルの情報がかなり濃くなってきました。
1
キープコンセプトで大型化されていますが、若干広くなり安全性が向上したそうです。
2
新型を見分けるポイントは3ナンバーということですね。
3

BMWの新しいFF車と兄弟になるのは旧来の3ナンバーモデルではなくて新しいミニだそうです。
4
インテリアもキープコンセプトですがより実用的になっています。
5
エンジンが全く新しくなります。
6
↑ミニクーパーが3気筒1.5Lのターボ、
↓ミニクーパーSは4気筒2Lのターボエンジンになります。
7s
その他、いろいろと高性能になるようですよ。
8
滅多にないですが現行ミニで大きな荷物を積むときは後席を倒してもフラットになりませんでした。
9
こんな痒いところにも手が届いていますので発売されたらMINIのディーラーまで見に行きましょう。

« 僕のいた時間 | トップページ | 輸入車の都市伝説 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕のいた時間 | トップページ | 輸入車の都市伝説 »