フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 左に起こることは右にも起こる | トップページ | ネットのテレビ欄 »

2014年3月12日 (水)

インフィニティ スカイライン

NISSAN PRINCEで10代目スカイラインと出たばかりの13代目スカイラインが並んで止まっていました。
Photo
10代目はルノーの資本が入る前の丸テールランプの最後のモデルだったのでは?
1_3
気になるのは新しいの!
インフィニティのマークがいいですね。
2_3
サイズ的にはCクラス、3シリーズ、ISあたりがライバルになります。
3_3

テールランプの形状から見るとやはりスカイラインではなくてQ50ですね。
4_3
伝統なんて不要ですがスカイラインは丸型テールじゃないと…!
5_3
アメリカでは善戦すると思いますが日本ではどうでしょうかねぇ?
6_3
やっぱりインフィニティのマークがいい!
7_3

« 左に起こることは右にも起こる | トップページ | ネットのテレビ欄 »

コメント

スカイラインと言えば西部警察の赤黒ツートンカラーのRSの印象が強いです。

あとケンメリと箱スカも。R32GTR以降はスカGじゃ無いです。歳ですかね?
個人的には高級になったスカGは認めたくありません。

まこやんさん
日産もついに国内でインフィニティマークで出してきたことがポイントだと思います。
スカイラインなんてもうとっくに絶滅していて新しいのはインフィニティQ50ですよね。その方が腑に落ちます。
スカイラインという名前のために注目度は低くなると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 左に起こることは右にも起こる | トップページ | ネットのテレビ欄 »