フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« F1グランプリ2014 開幕! | トップページ | トヨタ プリウス »

2014年3月15日 (土)

代車

ミニの車検満了日は4月10日です。
1
1ヶ月を切って始動時に点検サインが出るようになりました。
2
車検は満了日の1ヶ月前から検査が受けられるので増税前に車検を通すべく点検に出しました。
6
今回も頼りにしているBenefullです。
3

税金などの諸経費を現金で預けて点検してもらいます。
5
チェックの後、整備は後日相談になります。
9
代車は日本の第2の国民車、トヨタ プリウス。(No.1は軽四輪車)
10
Benefullから自宅までの燃費データ。
11
天理、田原本は平坦なので燃費が良かったですが西大和は丘陵地帯なのでだんだん悪化してきます。
12
もう少し後退できるのですが借り物なので近所の方には少し我慢してもらいましょう。
13
ミニはBenefullに任せてしばらくはプリウスのレポートをしますね。

« F1グランプリ2014 開幕! | トップページ | トヨタ プリウス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« F1グランプリ2014 開幕! | トップページ | トヨタ プリウス »