フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 輸入車の都市伝説 | トップページ | 予算削減 »

2014年3月 7日 (金)

右前輪からギシギシ

12
A170の前輪からギシギシと異音が鳴りだしました。
8
昨年の夏、Benefullで左前輪のサスペンションを修理しましたが右前輪に同じ症状が出てきたようです。

今のところ鳴ったり鳴らなかったり…。
A2
「左右、同じように傷んでいるから両方交換しときますか?」と聞かれましたが症状が出ているパーツだけ交換してもらいました。
A3
ロワボールジョイントの交換で直るはずですが…。左前輪の修理から8ヶ月もちました。

ミニが増税前に車検を済ますのでついでにA170も部品交換しておこうと思います。

« 輸入車の都市伝説 | トップページ | 予算削減 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 輸入車の都市伝説 | トップページ | 予算削減 »