フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« A3 SedanとCLA | トップページ | 僕いた症候群 »

2014年3月23日 (日)

久々の給油

寒い日が続きホットカーペットに掛け布団で“コタツムリ”のなっていました。
一旦春めきましたがバイクは息子の通勤に使っていました。
1
お彼岸寒波の後で久しぶりにバイクに乗ろうとするとセル一発でエンジンがかからない程バッテリーが放電していました。

用事を済まして久しぶりの給油です。
2
メール会員のサービス券をもらってレギュラーガソリンを給油。
3_2
とても久しぶりです。

4
タンクぎりぎりで3.24L入りました。
5
iPhoneで管理しているHONDA2輪のメンテ管理アプリのデータです。

12月4日以来の給油でした。
128km走って約40km/L。夏のように無茶乗りしないのでまずまずの燃費です。

帰りにバイク屋さんに行ってオイルチェックしてもらいました。
これから活躍してもらいます。

« A3 SedanとCLA | トップページ | 僕いた症候群 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A3 SedanとCLA | トップページ | 僕いた症候群 »