フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 2代目の3兄弟 | トップページ | インフィニティ スカイライン »

2014年3月11日 (火)

左に起こることは右にも起こる

いつまでも寒いですねぇ。
1_2
据え切りでもギシギシと異音が鳴るようになってきました。
左サスペンションを修理したときと同じなので右のロワボールジョイントの消耗で間違いないでしょう !?
2_2
部品の入荷を待ってパーツを交換してもらいました。
4_2
事務所のストーブの横で見るカーグラフィック最新号。
3_2
特集は新型ミニとCLAクラスとA3セダンの乗り比べでした。

5_2
Aクラスもミニも3回目の車検まで現行モデルでありがたかったです。
6_2
約1時間で整備完了。
7_2
ジョイントはゴムのブーツも外れて悲惨な状況でした。
8_2
帰りは異音はなく乗り心地も良くなっていました。少なくともタイヤが外れる恐怖はなくなりました。
もう少し確認走行が必要ですが暖かくなってからどこかへ行きたいです。

修理代は2万円程度。この程度で済むならばまだまだ乗りますよ。
急な依頼に対応してくれたBenefullに感謝です。

週末はミニの車検です。

参考

A170サスペンション修理 ③

右前輪からギシギシ

予算削減

« 2代目の3兄弟 | トップページ | インフィニティ スカイライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2代目の3兄弟 | トップページ | インフィニティ スカイライン »