フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 歯周病治療の都市伝説 | トップページ | アンドロイドの研究 »

2014年4月11日 (金)

新しいBMW

Photo
八光自動車の担当者が退職のために新しい担当者からハガキでお知らせがありました。
1_2
家内はフィアット パンダのデザインが好きで案内状の写真を見て「これいいわぁ」と言っていました。
A170の後継の候補として参考までに八光奈良に行ってきました。
2_2
国道25号線を往復試乗させてもらいましたが、フィアットの875ccツインエアターボのフィーリングはクルマ好きにはたまりませんねぇ!
500c

FIAT500Cだといいんですが2ドア2台じゃ不便ですし…。

近くにはメルセデス/クライスラー、ポルシェ、ルノー、ボルボ、ミニ、レクサス、そして4月中旬に新装開店するアウディがあります。
Photo
ルノーにも行ってキャプチャーを見てきました。
なかなかオシャレなSUV。セールス不在で見て触ってカタログをもらってきました。

奈良市まで行ったのはBMWの電気自動車i3。
Bmwi3
BMWのホームページで検索するとミニ奈良に実車があると書いてありました。
Mini
500万円以上のi3よりも気になったのが新型ミニ。
Bmw6
赤いミニクーパーの試乗車がありました。
Bmw4
仲が悪くても今のミニはこのお店で買ったので「一人で試乗してきてください」と勧められました。
Bmw5
新型Aクラスの試乗でも感じたのですが最近のヨーロッパ車はターボが効き始める前の振動が気になります。
指摘すると4気筒のミニクーパーSはそんなことないと言います。今のところ自分のミニクーパーの方が好きですね。

帰宅して志都美駅付近で前を走るのはCLA250 4MATIC。
Cla
国道168号線でハスラーのオレンジと白のツートン2台と対向しました。
新型車がどんどん納車されてきましたね。

後に電話で火曜日に八光自動車のセールスマンが我家までパンダに乗ってきて家内に見せるのと、A170の査定をしたいと言います。
イタリアの超コンパクトが我家のガレージにどんな感じで収まるのか楽しみです。

« 歯周病治療の都市伝説 | トップページ | アンドロイドの研究 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯周病治療の都市伝説 | トップページ | アンドロイドの研究 »