フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 最終モデルか? FF用BMW、PSA共用エンジン | トップページ | 吉野醤油の島田商店 »

2014年4月20日 (日)

F1中国グランプリ

アジアが泣いている!
Gp1
アジアで開催されるGPの予選はウェットばかりです。Gp2
ウェットコンデションではマシンの実力通りの結果にならないのでいいのかな?Gp3
メルセデスばかりじゃ面白くないですしね !?

Gp4
最終的にはルノーばかりチャンピオンになる昨年までも残念でしたがそれは紆余曲折があった結果。
Gp5
今年はメルセデスの戦力が突出しすぎていてじっくり見る気が起こりません。Gp6
予選1位は定番のハミルトンですが2位、3位にレッドブルが入ったのがお慰めです。Gp7
決勝がドライだったらやはりメルセデスでしょうがね。Gp8
可夢偉が弱小ケータハムでもレースで頑張ってくれているので見ています。

中継はCSのフジテレビNEXTで15:50~、録画はBSフジで23:00~です。

« 最終モデルか? FF用BMW、PSA共用エンジン | トップページ | 吉野醤油の島田商店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終モデルか? FF用BMW、PSA共用エンジン | トップページ | 吉野醤油の島田商店 »