フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 堺まで往復 | トップページ | 眼鏡レンズは2年まで !? »

2014年4月17日 (木)

Perfumeに付いていけないよ~

相変わらず気になる存在ではあるのですがちょっと付いていけなくなってきました。
Perfume10
前のLIVEの「JPNツアー」を見たあと燃えつきたようにBlogの更新を止めてしまいましたが、「LEVEL3」のドームツアーの後も同じような心情になりました。
Perfume11
その後のBlu-ray2連発に財布が付いていけません。対バンツアーも関心がありませんし…。
Perfume104
でも、お金のかからない部分では関心をもって拝見させていただいてます。

Perfume100
FM大阪の“Perfume LOCKS”はON AIRを聞かなくなりましたがradikaで録音して後で聞いています。
Perfume101
NHKのミュージック・ジャパンも録画して見ています。

Perfume102
Perfumeが主題曲を歌っている深キョンのドラマも見ています。
Perfume103
四国だけで放送されているラジオ番組、「あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」は土曜日の朝にYouTubeに投稿されたものを聞いています。

「Perfume FES!! 2014」ツアーは大ファンの方のBlogで様子をチェックさせていただいています。
Perfume105
西脇家ライブは個人的には関心が薄いですが面白い企画だと思います。
Perfume106
プラチナチケットをとって広島まで遠征するほどコアなファンではありませんし…。
Perfume107
ライムスターとの対バンも面白いとは思いますが金沢までは行けません。
Perfume108
みなさん、お金の工面が大変ですね。
Perfume109
徳間時代のMVのBlu-rayもREVEL3のライブBlu-rayも欲しいですが金額が…。
Perfume110
それにJPNまでのライブDVDをみんな持っていますが、きっとBlu-rayが欲しくなると確信しています。
Perfume111
最近、日本のファンはP・T・Aだけでいいという雰囲気があるのでちょっと付いていけません。
Perfume112

CDは買いますね。

でも、今回のPerfume FESの追っかけをやられた方のブログを読んでいると泣けてきます。
ええことやってるのぉ…この3人と事務所

« 堺まで往復 | トップページ | 眼鏡レンズは2年まで !? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 堺まで往復 | トップページ | 眼鏡レンズは2年まで !? »