フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« サービス キャンペーン(MINI Cooper) | トップページ | BMW M4コンバーチブル »

2014年4月22日 (火)

愛読者セット

私は日本のマスコミが大嫌いです。ですからネットから必要な情報の真贋を確認して入手していますが新聞も定期購読しています。
家内が朝日新聞を購読していましたが、じいさんがスポーツニッポンのおまけで毎日新聞も配達されるようになりました。

仕方がないので朝日新聞をやめて毎日新聞だけにして主に新聞広告だけを活用していました。
7
新聞に入っていた広告に新聞代にTポイントがもらえる情報が入っていました。
登録していると毎日新聞愛読者セットの存在を知りました。
6
無料でウェブ会員にしてくれるそうです。

0
毎日新聞のホームページに“新聞記事・ビューアー”というボタンがあります。
1
これを使えるように設定するとパソコンで各地の新聞紙面が見れるようになります。
2
家のパソコンで新聞を読んでも不便なだけなのでモバイルで読めるように設定を進めます。
3_2
iPhoneはApp Store、nexus7はGoogle playからダウンロードします。
8
iPhoneで「毎日新聞ビューアー」のアイコンをタップすると最新の新聞記事が見れるようになります。
4_3
でも、スマホだと何とも画面が小さすぎます。

使えるのがタブレット端末。
5
7インチ画面だと見出しを見て思想を押し付けない客観的な記事だけを拡大して読みます。
9
新聞代をクレジット払いにしてTポイントをもらってどんな電子端末でも新聞が読めるIDとパスワードをGetしました。

新聞代はじいさんがスポニチ代として払ってくれますのが、私もネットで活用させてもらうとともにポイントも稼げるようになりました。

« サービス キャンペーン(MINI Cooper) | トップページ | BMW M4コンバーチブル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サービス キャンペーン(MINI Cooper) | トップページ | BMW M4コンバーチブル »