フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« Googleドライブ | トップページ | Perfumeに付いていけないよ~ »

2014年4月16日 (水)

堺まで往復

暖かくなってA170は絶好調!

車体、エンジン、電装品まで不良個所がないので快適装備の設定を新車の状態に戻しました。
1
ドアロックが引っかからなくなったのでオートドアロックをON。
2
ドアロック時の自動ドアミラー格納設定も何年かぶりにONにしてみました。
Photo
前から気になっていた用事を実行すべく堺まで行きました。
往路は国道309号線、復路は西名阪自動車道を走りました。
1_2
山麓線に出ようと思ったら珍しいクルマが止まっていました。
2_2
先日、「右京さんのクルマ」でご紹介した日産パオ。

3_2
香芝から二上山、葛城山の麓を通る“山麓線”で御所まで出ます。

4
名柄の交差点を右折。
5
水越峠を越えて大阪府に入ります。
6
水越トンネルができて便利になりました。
7
長くて真っ直ぐなトンネル、調子にのると100km/hとかになってしまうことがありますが、最近はダンプが増えて暴走ストッパーになっています。
8
トンネルを抜けると大阪府南河内郡千早赤阪村。
9
富田林から堺に向かいます。
10
富田林から狭山ニュータウン、泉北ニュータウンを経て泉北高速鉄道と並走する泉北1号線を走って目的地の深井に行きました。
11

用事が終わって時間があったのでAudi堺に寄りました。
13
A3セダンとA3スポーツバックを比べると使い勝手でハッチバックが勝ります。
12
勧められて試乗をすると時間がなくなってしまいました。

中環から西名阪で帰ることにしました。
14
いつもは南阪奈沿いの一般道で帰りますが、今回は松原まで出ます。
15
高速道路に入りました。
16
天理・奈良方面に向かいます。
17
松原集約料金所から藤井寺、柏原を通って奈良県の香芝に行きます。
18
二上山や葛城山を気持ちよく大阪側から見ながら走っていると、
19
みるみる山が迫ってきて府県境のトンネルに差しかかります。
20
トンネルを抜けると奈良県(香芝市)。
21
香芝SAの先の香芝ICで下ります。
22
通行料金は松原~香芝、香芝~天理が均一料金なので天理、名古屋方面に行くときでもここで下りても料金は変わりません。
23
終点の神座から右折すると、
24
前を走るのはベントレー!
25
後を付いて行きます。
26
行き先が同じで西大和リハビリテーション病院。
27
新しい施設が完成したので友紘会の偉いさんかも知れません。

バイクの修理の部品が揃ったので入庫してほしいと連絡がありました。
1_3
代車としてスズキのパレットという原付を貸してもらいました。

« Googleドライブ | トップページ | Perfumeに付いていけないよ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Googleドライブ | トップページ | Perfumeに付いていけないよ~ »