フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 初の8% | トップページ | バーレーン グランプリ »

2014年4月 5日 (土)

芸能プロダクション

最近の芸能界で私が気になるのがアミューズ、ジャニーズ、吉本興業です。
1
それぞれに特長があるようで重複していてテレビ、映画をはじめ音楽界なども微妙なバランスで成り立っているように思います。
1_2
私はPerfumeがきっかけとなりアミューズに関心をもちました。娘はジャニーズ関連の番組は必ず見ていますしファンクラブにも入っています。
1_3
そして吉本興業、お笑いだけでなくNMB48劇場はなんばグランド花月の向かいにあるように吉本興業の影響は大きいです。

3
この前までハマっていたフジテレビの「僕のいた時間」はアミューズ色が強いドラマでした。
主演の三浦春馬とその弟の野村周平、主題歌を歌ったRihwaとみんなアミューズです。
2
NHKの朝ドラのヒロインにアミューズの吉高ちゃんが挑戦しているので最初だけでも録画して見てみようかと思っています。
2_2
ジャニーズも歌に演技に引っ張りだこです。
2_3
お笑い以外は地味ですが脇を固めているのが吉本芸人。
3

もっといろいろなプロダクションが頑張っているのでしょうが私の目に付くのはこの3社です。

« 初の8% | トップページ | バーレーン グランプリ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の8% | トップページ | バーレーン グランプリ »