フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« あきらめない二人 | トップページ | 軟禁状態 »

2014年4月29日 (火)

珠玉の15分間

4_2
昨年、“アミューズの露出度”で書いたように「花子とアン」を録画して毎日見ています。
吉高由里子が朝ドラなんて…と思っていたら最初は子役編。1_2
これは可愛いので見てしまいます。2_3
子役から吉高由里子になった途端、バッシングの雨あられかと思いきや…。

9_2
Yahoo!のみんなの感想でも絶賛が続きます。8_2
お父とお母、ベテランが脇を固め、女学校でも名優が揃い物語が展開していきます。3_3
校長役の外国人役者もなかなかの名演技。7_2
“じぇじぇじぇ”のように流行にはならないかも知れませんが、なかなかの秀作になりそうです。
6_2
ナレーションの三輪さんもなかなかいいです。
朝の放送を毎日録画にしていますが時間ができると一番に見るのが習慣になりました。

« あきらめない二人 | トップページ | 軟禁状態 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あきらめない二人 | トップページ | 軟禁状態 »