フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« F1中国グランプリ | トップページ | サービス キャンペーン(MINI Cooper) »

2014年4月21日 (月)

吉野醤油の島田商店

お正月に行ったときは旦那さんの病気で元気がなかった吉野醤油の島田商店。
Photo
お醤油が無くなったのでMINIの調子チェックとハンドリングを楽しみたくて吉野に登ってきました。
R56_1
日中は花見客で渋滞が予想されるので夕方行きました。
西大和の街路樹はところどころ花水木できれいですよ。
R56_8

MINIは絶好調!
R56_10
元々、故障が少ない個体ですが整備が行き届いているのと家内専用車なので無茶な運転をしないからでしょう !?
R56_13
明日香村から林道コースを選びましたが倒木のため通行止めになっていました。
R56_7

電話で営業中の確認をしていたもののお店は閉まっていました。
2
横の母屋に行くと相変わらず玄関で商売をしています。
3
前回、入院していたご主人が接客してくれました。

「命拾いしました」
「そんなに重症だったんですか?」
「はい」
「息子さんが後を継がれるんですか?」
「逃げる者追っても仕方ないでしょ!」

醤油の製造を続けているのでしょうか?
在庫が無くなると廃業するのかなと感じてしまいました。
4
2Lボトル2本買ってきました。

頑張って欲しいですがね。

« F1中国グランプリ | トップページ | サービス キャンペーン(MINI Cooper) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« F1中国グランプリ | トップページ | サービス キャンペーン(MINI Cooper) »