フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 4月の燃費 | トップページ | Internet Explorer »

2014年5月 2日 (金)

Fiat Panda

八光自動車の方がPandaで自宅まで来てくれました。Panda1
我家を落すにはまず奥さんからと戦略を練ったようです。Panda2
軽四輪を買うなら飽きないようにこれを買うのが絶対にいいです。Panda3
価格は新車であれやこれやで240万円。
軽四輪のターボをフル装備にするとそんなに遠くない価格になります。

Panda4
そこに家内がテニスから帰ってきました。Panda5
元々好きなクルマなので楽しそうに街を一周。Panda6
875ccのツインエアエンジンのフィーリングを堪能していました。
6月になると3,000km走行の程度のいいオレンジの中古車が出るらしくて200万円を切って提供してくれると言います。
Panda1_2
A170の下取りが13万円だそうで、そんな値段だったら私は調子のいい現状のA170に乗り続ける方がいいのでまたの機会にって感じですが、家内はどこからお金を工面しようか真剣に考えていたようです。

7年半7万数千キロ…同年式のAクラスは大概不調を抱えていると思いますが全部直したので絶好調です。
今度、数十万円のトラブルが出たらお世話になるかも知れないのでその時まで話は保留ですね。

« 4月の燃費 | トップページ | Internet Explorer »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の燃費 | トップページ | Internet Explorer »